日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 9連休

9連休

今年のゴールデンウイークは9連休なんです!やったー。
なので、予定通りボストンに行くことにしました。
旦那も行く予定だけどさすがに暦どおりなので後半追っかけてくることになりそう。
ということで、行きは一人です。初めて一人で飛行機に乗るんだけど超不安。

とまきちゃんにも昨日メールをして、土日なら遊んでもらえそう。良かった。
大リーグも見たいけどチケット取れなさそうな雰囲気です。。。


さて、今日は世界同時株安。
気配値はとんでもないことになっていますがどうでしょう?
実は私は少し前から大幅に持っている株を整理していて、今の株高を悔しがって見ていた口なので、ちょっとうれしいです。
欲しい株が手に入るかも!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL