日々のアンテナ

ARTICLE PAGE

とうとう買っちゃった。マリメッコマウス

ずっと欲しかったマリメッコのマウスを今更ながら^^;買っちゃいました。
サイズが2種類あるのですが、大きいほう。
会社で使ってるのとほぼ同じサイズかなあと思ったらちょっと大きいみたい。

なんといっても機能性よりデザイン!かわいいです♪

IMG_0094t.jpg


とはいっても、コードが1.5mってのは私のパソコンデスクには長すぎてちょっと邪魔。
これまで家のマウスは1年ごとに買い換えてきたけど、一番使いやすいかも。
でも、やっぱりなんやかんやいって、光学式よりもボール式のほうが私にはあってるのかなあ。お掃除は大変だけど・・・
会社で使ってる、シンプルなマウスが一番使いやすい。
でも、かわいいから許す!


こっちは新しく出たMサイズ。女性には(ってこれは女性しか使わないか。)こっちがいいかも。


たぶん、マウスパッドも買っちゃう・・・

Comments 0

Leave a reply