日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 久しぶりのランチ-NAGAFUSA-

久しぶりのランチ-NAGAFUSA-

今日は久しぶりにランチしてきました。

場所は、NAGAFUSA。静岡で一番有名なフレンチレストランだと思います。
夜はいったことがあったけど、ランチは初めて。
1600円から、1000円刻みでさまざまなコースがあります。
ランチでも4000円台があるところはなかなか静岡でないですよね~
私たちは一番安い1600円のコースを注文。
サラダ、スープ(ごぼうのスープでした。めずらしい~)、フォアグラ入りのステーキアッシェ、デザート、コーヒーです。
席は人気なだけあってほぼ満席なんだけど、とにかく出てくるのが遅いです。普通のOLさんならイライラしちゃう。。。
でも、さすがにおいしいの。オススメです~



駅からは徒歩8分と書いてあるけど、歩くと結構な距離かも。
そして、近くに姉妹店もあります。
こっちもおしゃれなお店で今度是非行ってみたいな。

http://wine-nagafusa.com/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL