日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!

年末からお正月にかけてひたすら飲みまくりました。
年越しは旦那の先輩夫婦と伊豆へ。
伊東に行くなら「ハ○ヤ」です!
静岡から3時間見ておいたのだけど結構空いていて2時間で到着。
電車でくる先輩たちと伊東駅で待ち合わせ。
でもポイント故障だとかで1時間も遅れたの。
だからその間伊東の町をぶらぶら。
合流してからお昼ご飯を食べに行きました。
でもね、狙っていたお店がお休みで別のところへ。
私たちはひたすら魚を食べようって決めていたのだけど、実は先輩の奥さんは魚が苦手なんだって。
・・・それって伊豆に来る意味ないんじゃ・・・とは思ったけど、ホテルもバイキングだしちょうどよかったです。
そうそう、ホテルはね、バイキングなんだけど和洋中なんでもあって、ついでに子供たちはたこ焼きを作ったり綿菓子をつくったりできて、もちろん私も作っちゃいました。
綿菓子おいしい~
で、夜紅白を見ながらお部屋でだらだら飲んで、寝ました。
次の日も、朝から伊勢海老があったり、お屠蘇を飲んだりして豪華な朝食でした。
初日の出はね、お部屋から見えるんだけど山から昇るのでせっかくの伊豆なのに気分がでません。
それでもって、またまた熱川バナナワニ園にいってワニをいっぱいみて、大渋滞にはまって大変でした。
2日は旦那がお仕事に行く前に浅間神社におまいり。
ところがおみくじが二人とも小吉でいまいちいいことが書いてありません。
なので、3日に私の実家の近くの神社でリベンジ!
そうしたら二人とも大吉が出ました~
で、親戚たちと大宴会。
私は飲みまくって酔っ払いのおばちゃんにいっぱいキスされて^^;)アパートに着いてからの記憶がありません。
でもこうやって今日は無事出勤できました!

今年も良い年になるとうれしいです。
健康面でちょっとだけ心配なことがあるので、それが無事になるとうれしいな。

そして、ゴールデンウイークか夏にとまきちゃんに会いに旦那とボストンに行きますね!
(宣言しないとずるずるしちゃうので決めました!)
ついでに松坂と松井の対決が見られるとラッキーだなあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL