日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お別れ

お別れ

昨日打ち合わせから戻って、旦那にメールしようと思ったら、なぜか「圏外」。
え、いきなりこのビル電波が届かなくなった?と思いながら携帯を持ってその辺をふらふらしてみるも変わらない。
そうしたら、会社のメールに旦那から
「携帯切り替えで使えなくなった。」だって。

そう、いろいろ大人の事情で私は6年間使っていたJ-Phoneの携帯からソフトバンクの携帯に変えることになって、その切り替えが突然やってきたのです。

家に帰ってからいろいろ設定してもらい、やっと使えるようになりました。これで前のとお別れかと思うとさびしいけど。
そして、新しい携帯へ最初のメールが
「産みました!」という麻田からのものでした。すごいめでたい~
ただ、使い方がいまいちわかってなかったので、続きのメールが受信できなかったり(今はできた。)返信もちゃんとできたか心配だけど。

アドレスの移行とかをしていないため、現在、古い携帯、新しい携帯、WILCOMのPHSと3台も持ってる私。ちょっと馬鹿みたい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL