日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 朝から涙

朝から涙

今ちょっと精神的に辛いことがあり、・・・といってもたいしたことはなく、たった今お昼のお弁当をもりもり食べきったところなんですが・・・朝、バスで突然涙が出てきてしまいました。
私って精神的に不安になるのって決まって出勤前のバス乗ってる時間なんだよな。
夜じゃないところが悩みがたいしたことないことを物語ってます^^

仕事中もあれこれ考えて、たまらなくなるとお昼で早退するのですが、今日は打ち合わせなどで忙殺できよかった。
もう週末だし、この問題は週が明く頃にはいいほうにも悪いほうにも決着がつくので、そしたら落ち着きます。

12/25追記
結果は悪いほうに決着がついたのですが、大泣きしてすっきりして、終わりです。
会社を休もうかとも思ったけど、家にいるとウジウジ考えるタチなので、会社で仕事してるほうがいいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL