日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 年末年始の宿

年末年始の宿

この日記でも書いたのですが、大晦日からお正月にかけて、旦那の先輩夫婦と一緒に伊豆で過ごす予定なのですが、前に予約した旅館、ちょっといまいちということで、なかなか泊まるところが決まらず困っていました。
もうこの時期だし、今年は無理かなと思っていましたが、2名ずつ2室をとるのは無理だけど4名1室だとまだ若干残っているようです。
ホテル側としても正月、こまごまと部屋数を増やすと人件費も大変なので、大人数前提のところが多いみたい。
ようやく伊東のホテルが取れました!
先輩たちも喜んでもらえたのでよかった~。
伊東なら東京方面からの便もいいしね。
前回も伊東で年越しでした。温泉で年越せるのってほんと楽しくていいですよ。
特に今回はいわゆる巨大ホテルなので、元旦は餅つき大会とかあって、子供じゃないけどわくわくです。
年末年始のお宿を探している方、デフォルトだと2名1室で検索されているようになってるみたいでなかなか見つからないので、検索条件をあれこれ変えてみるといいかもです。

昨日は実家に昼間行って来ました。
本当は夜行く予定だったけど、テレビが・・・父が見たいフィギュアスケートと、旦那が見たいサッカーの決勝戦とぶつかってしまって、スポーツ以外ならどちらかが譲ればいいだけど、さすがにどちらも譲れないっぽくて、昼間に行くことにしました^^;
お昼からすき焼き。ヘビーだったけど逆にゆっくりできてよかったです。
お正月は、元旦は伊豆、2日は旦那が出勤、3日に実家にいって、4日からもう私は出勤です。。。きびしー。

温泉宿予約はこちらから

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL