日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ ホテルセンチュリー静岡 翡翠宮

ホテルセンチュリー静岡 翡翠宮

今日は事務職の女の子が辞めてしまうため、部の女性たちでランチに行きました。
90人いる部ですが女性は10名ちょっと。
私は部の中でも女性が多いプロジェクトじゃないところにいるので、こうやって女性の方たちとランチをするのが初めてでドキドキだったけど楽しかったです。

ランチは1,200円くらいから。週変わりのメニューで、今日のメインは豚肉とキクラゲの炒め物でした。
サラダ、スープ、前菜、ごはん、杏仁豆腐がついているんだけど、杏仁豆腐がいままで食べた中で一番おいしかったです。

えび料理がおいしいんだそうで、えびの時行ってみたいな。

場所:〒422-8575 静岡市駿河区南町18-1 ホテルセンチュリー静岡 2階

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL