日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 残念

残念

某デジカメのサンプルモニターに応募していたけど落選でした。。。残念。
(一応ブログの内容の審査もあるので結果が出るまでは内容も慎重に書いていたけどもういいの!)
私のデジカメ、えっとみんなでニューヨークに行ったときに前のデジカメ無くしてしまって、その後買ったから、5年くらい?になるんだよね。
性能的にはとてもいいんです。見た目はダサダサだけど。
でも、液晶がみづらくてね。人に頼みにくいの。
今回は人物の写真はほとんど友達のデジカメで撮ってもらったんだけど、私もそろそろ買い換えたいな。
充電式じゃなくて電池式ってのもね。11日間で24本の電池を使いました。環境に悪い~

でも、来年7月で私たちは結婚10周年。
ということはそのとき買った家電たちも丸10年。
いろんなものがガタガタです。
本当は少しずつ買い換えていけばいいんだけど、壊れていないのに買い換えられないのよね。
洗濯機なんて、アパートの洗濯パンに入る大きさといったら最新式では無理なんだもん。そんなの買うのもったいないし。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL