日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ やっと調子が戻ってきました。

やっと調子が戻ってきました。

旅行の5日目早朝、急に下痢と吐き気で目が覚め、せっかく楽しみにしていた砂漠での日の出を見ることができませんでした。
このイベント、砂漠4WDで40分以上走り、1時間も寒い寒い砂漠で日の出を待っていたそうで、行かなくて本当に良かったと思います。
お友達がペンダントをプレゼントしてくれて、一緒のツアーのおじさんがサハラ砂漠の砂をわざわざ持ってきてくれました。
ありがとう。

この後、ずっとおなかの調子が悪く、幸いにも痛いとか調子が悪いとかではなかったので、旅行は楽しめましたが、
「変な伝染病だったらどうしよう・・・」とちょっと心配。
検疫もスルーしちゃったし。
でも、ようやく本調子になってきました。
良かった。
なかなか旅行についてまとめる時間がないのですが、
ちょっとした写真を載せておきます。
写真1
スベイトラの遺跡、ドゥーズからサハラ砂漠へ、バルドー美術館、スースのホテル
写真2
砂漠の真ん中(大塩湖)、シディブサイド、スースのリゾート、メディナ(旧市街の市場)
11日間すべていいお天気でした♪
tunisia.jpg tunisia2.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL