日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 年賀状の準備

年賀状の準備

旅行から帰ったらもう12月だなと思ってはいたのですが、いよいよ明日は12月。
ほんとうに一年あっというまです。
忘年会、送別会の幹事分はお店予約できました。結構ぎりぎりです。よかったー。

うちは毎年年賀状は印刷屋さんにお願いするのですが、去年頼んだ印刷屋さんがつぶれてしまったらしく、今日あわてて探しました。
なぜって大体の印刷屋さんは11月中に頼むと割引してくれるからです。
私が探したのが年賀状.comというサイト。
印刷屋さん、ダウンロードして使える素材屋さんなどのリンク集です。

もし印刷を頼もうと思うのなら早目がいいですよ。
その他年賀状アイテムは↓
年賀状 はんこ
年賀状 筆まめ
年賀状 素材
年賀状 イラスト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL