日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 行って来ます!

行って来ます!

明日からいよいよ旅行です。
派遣会社にも連絡したし、準備万端かな。
昨日は一緒に行く添乗員さんからも電話をもらい、あれこれ聞くことができました。
ツアーは全部で24名。ホテルにプールもあるので水着を持ってきたほうがいいよ、とか現地はいつもより寒いよ、とか砂の被害が多いのでカメラはビニール袋に入れて・・・とかあれこれ。
一緒にいく子は、昨日すでに空港に荷物を送ってしまっているので、ちょっと残念です。

しばらく留守にしますが、どうぞよろしくおねがいします!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL