日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 送別会シーズン

送別会シーズン

シーズンというにはまだ早いかもしれないけど、一緒に旅行する後輩の送別会幹事をかってでたので大変です。
おまけに別の同僚も「実は・・・僕も辞めます」なんて言い出したので、めんどくさいから合同で送別会をすることになりました。
現在同じプロジェクトというわけじゃなく、過去に二人が仕事でかかわった人たちを集めての送別会なので、人があちこちにばらけてて連絡が大変。
ただでさえ、会社、去年の分割合併で、名簿がばらばらになっていてわかりにくいし。
すでに退職した人たちにも声、掛け捲っています。
旅行のため、早めに動き出したけど、12月は忘年会シーズンだから先に日を押さえられたのは良かったかも。
仕事の最終日だから早くから飲む予定。

でも、私としても二人とは入社時からの付き合いだし、こうやって数年ぶりに同じ仕事をやった人たちと飲めるのは楽しみです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL