日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 年末年始のお宿

年末年始のお宿

年末年始、旦那さんの先輩夫婦と温泉で過ごすことにしていたのですが、予約を任されていたのにすっかり忘れていました。
あわてて、調べたら、もう空室が少なくなってきています。

年末年始の宿

一応、初日の出の見られる東伊豆の宿を予約。
本当はお気に入りの戸田にあるペンションが良かったのですが、日の出が見られないこと、お部屋でみんなでわいわいという感じじゃないので今回は却下です。
でも、戸田エレガンスは、フランス料理のフルコースが楽しめ、お風呂も露天風呂から海が眺められるし、12時以降は貸切にもできたりしてすごくうれしいんです。
年末年始じゃなくて、クリスマスとか記念日にお勧めのペンションです。
戸田エレガンス

戸田エレガンス

年末年始の宿

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL