日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ スパーゴディベルティーレ

スパーゴディベルティーレ

今週はしょっぱなから会社でトラブルがあり泣きそうでしたが、なんとか乗り越えました。ほー。
火曜日はそれこそ、丸一日ご飯が食べられないくらい精神的に落ち込んでいたのですが、周りの人に助けられ、旦那の会社の人にまでいろいろアドバイスをしてもらい、ほんとうれしかったです。
どうもありがとうございました!

水曜日のお昼ごろになんとかめどがついたので、お友達とランチ。
ほんとは、この記事でも書いたCooに行こうと思ったのですが、水曜日で定休日。
静岡の街中は水曜日ほとんどお休みなんだよねー。。。
まあ、知らないお店に飛び込みで入るのもいいかなあと思って、行ったお店が、スパーゴディベルティーレです。
ハンバーグがメインらしくて、ハンバーグやパスタのランチが、飲み物とセットで950円くらい。
ただ、お店が狭いので、ちょっと匂いがつくかも。その点が注意です。
味は、まあまあ。(正直、そんなにおいしい!っていうほどじゃないです。)
ランチではプラス100円でデザートがつくので、クレームブリュレを頼みました。これは美味しかったです♪
そうそう、ランチなのに、食前酒が付くのがちょっとうれしい(*^_^*)。

詳細はアットエスのページを見てくださいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL