日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ねむーい

ねむーい

個人請負のお仕事が忙しく、毎日終電、終バス帰りです。。。
会社終わってからダッシュで電車に乗って移動し、終バスぎりぎりの時間までお仕事。
おうちでPTが出来ないためしょうがないねー。
でも仕事内容が自分にあってるのであまり疲れたって感じはしないです。

また一週間丸まるご飯作らないダメ主婦になりそうです。ごめんね。

毎年10月は株の世界は下がるっていうジンクスがあって、今年もその気配がフツフツと。
オイルマネーの中心であるイスラム圏がラマダンに入り、売買しなくなるからっていうんだけどほんとかな。

来週の郵政民営化法案などがあって関連株を買いたいところだけど、資金がないの。。。他にもいくつも欲しいのあるのに。。。
持ち株が売却できるレベルまで上昇してくれないのがネック。
日替わりでいい材料が出るんだけどね、一発で終わっちゃうから。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL