日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 飲み会!

飲み会!

金曜日はプロジェクトの歓送迎会。
後輩が幹事だったので二人でホットペッパーを見ながらいろいろ店を探したんだけど・・・
座敷は30人で貸切でよかったんだけどねえ、飲み放題がチューハイとグラスワインとカクテル少々とビールしかないの。
そのお店の売りは「本格焼酎と地酒」なんだよ?
なんだかそれだけで興ざめでした。。。


2次会で分裂し、私たちはいつも行きつけのショットバーへ。
独身時代はよくショットバーも行ったけど、最近はぜーんぜんだからこういう飲み会はうれしいの。
でもみんな終電で帰るので、私はこの前やめてしまったお友達と課長と三人でブラブラお散歩。楽しかったです。


DYDOから株主総会の案内が来ました!
でもちょうど旅行に行ってるときなのでいけません。。。
お土産ももらえそうだし、楽しみだったんだけど。
ちゃんと議決権行使書も返送しなきゃ。
それに総会の案内が来たってことはそろそろ株主優待と配当金ももらえるんですよ。

今年は3月までに10銘柄以上で権利を取ったので、なるべく頑張って総会行きたいです。
ライブドアvsフジテレビの話題ですっかり株式投資も有名になったじゃない?
4月のペイオフも重なって、どんどん市場に人が入ってくるといいなー。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL