日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ ナイアガラ

ナイアガラ

アンコールワットは現在も日中38度くらいあるそうで、4月後半は雨季に近づくためさらに湿度も高くなり、観光には適さないとのことでやめました。
そのかわり、まったく正反対なんだけどナイアガラに行くことにしました。
もー、どこにする?いつにする?という連絡係が大変でしたー。でも楽しみ。
初海外なのにちょっと飛行機の時間が長いのがきがかり。7席しか空きがないとのことなのでぎゅうぎゅうじゃないのかなあ。。。
マイレージもJALのだとパックツアーのアメリカン航空は加算されないということで、アメリカン航空のマイレージを貯めることにしました。
カナダだとだいぶポイントつくしね。またJALに乗ってもポイントが付きます。なのでオススメ。ただし申し込みは英語ページでした(><)

毎日毎日出張で泣きそうです。来週は行かなくてすみそうですが再来週の出張の準備、さらに新しい仕事が入ったのでかなり忙しくなりそう。

今、懸賞とかリードメールとかポイントを貯めるのに夢中です。
懸賞は今月だけでもビールとか化粧品とかいろいろ当たりました!なんだかすごいかも。
おかげでメールマガジンの山。。。解除するタイミングが難しい。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL