日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 今週のできごと

今週のできごと

日曜日
久々高校の友達と会ってランチ。服見たり化粧品見たり・・・ってめちゃくちゃ楽しかったー。でも私はお金ないので、買ったものといえばオルビスのマニキュアのみ。
そのときに別の友達がこんなことを言ってたよー、という内容が、私にはかなり痛いことで(言ってくれた子はそんなに私にとって痛いことだなんて思わずしゃべってくれたんだけど。)夜も眠れなくなってしまった・・・ほんと落ち込みました。
内容は、まあ私のことそんな風に思ってたんだ、というような感じ。

月曜日
寝不足のまま会社へ。午後から出張だったので新幹線の中でおもっきり爆睡。
現地ではトラブルが多かったけど、なんとか終電までには帰ってこれました。

火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
なんだかお疲れモードなので会社休みたいなー、と思っていたんだけど、こういうときに限って、打ち合わせだの会議だの納品だのが目白押し。だらだらと過ごしちゃったけど。

前にアレルギー検査をしていたんだけど、結果が出たので病院へ。
ほとんどの項目が最高値6のところ5か4。
植物系に関しては一年中なんらかの花粉に反応するらしい。
まあ予想してたけど、ここまでとは、とお医者さんもびっくりでした。

でも、食べ物には一切アレルギーなしなのでその点では助かってます。
また値の割には症状もひどくないしねー。
薬事法が改定されて慢性病には30日間のお薬を渡しても良いことになったので、いっぱいお薬もらっちゃいました。

年末にいくプーケット旅行の詳細が送られてきました。
帰りの予定が大幅変更。
最初はプーケットを午後発の予定が、夕方まで延びて、それも関空に到着し、そこから羽田へ移動というスケジュール。
1/3の午前1時に着く予定だったのに、午前8時になっちゃった。
親戚たちとの新年会無理かなー。でも旦那はマージャンやる気満々だし。
でもプーケット滞在時間が延びたのはうれしいかも。

土曜日
休日出勤しなくちゃ、なんて思っていたけど、せっかくのいい天気なのでやめ!!
お洗濯いっぱいして、大掃除・・・でもしようかな。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL