日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ アレルギー

アレルギー

年明けから仕事が忙しかったせいか、それともアレルギーか謎だけど、先々週から顔がぶつぶつになり大変でした。
でも、前回ブツブツが出たときに効いた漢方薬を飲んだら3日で全快。助かった。

年末年始プーケットへ行けなかったので、その代わりに四月あたりに両方の両親をグアムへ招待することにしました。
プーケット旅行2人分でグアム6人分がまかなえてしまうの、すごーい。
だんなの両親はパスポート持ってないのでまずそこからはじめなきゃ。たぶん番号が決定しないと予約もできないよねえ。
ホテルはコンドミニアムで安く泊まれそうなので格安航空券で・・・と思っていたけど、合計するとやっぱりツアーの方が安そう。でも成田だと旦那の両親は大変だから名古屋がいいんだけど、上手い具合のツアーがなかなかなくて。。。

まあ、今日旦那の両親へ話してみてあまり乗り気じゃなかったら計画はおじゃんですけど。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL