日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ すみません。

すみません。

えっと、日記と掲示板をお借りしていたレンタルやさんの、サービス終了をすっかり見落としてたので、突然「ページが見つかりません」となってしまいました。
約1年分の日記があ・・・自業自得です。。。
というわけで、ブログ借りたのですが、候補2つほどありまして。
サービスどっちがよいかちょっと見極め中。なのでまたちょこちょこ変わる予定です。
掲示板のほうはもうちょっとお待ちください。

体調が悪く、咳が止まんない!花粉症なのに咳ってなんなのよーまったく。
微熱も続いてるので仕事中もぼーっとしてますが、新しい仕事を受け持つことになってるのでのんびりはしてられません。仕事あるうちが花だしね。

金曜日は隣の席で後輩がしくしく泣いてた。
とある修正なんだけど、すごく難しいんだよね。
本番運用されてるプログラムに手を入れるってのは本当にしんどい。
デグレを起こしたら。。。なんて考えたら体中、力が入っちゃうもん。
その気持ちが痛いほどよく分かるので気にかけていたけど、彼女には素敵なナイトがいるのだ。
すごい暴言吐かれても「うんうん。じゃここやってみよ」とやさしく教えてくれる彼。
もー彼女のことがめっちゃ好きなんだねー。彼女には遠距離中の彼がいるのに。。。
というわけで無事修正も終わったようでお昼には元気を取り戻してたので良かったです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL