日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 早速出張

早速出張

というわけで木曜日、新しい仕事の(ずっと続いている大きなプロジェクトのうちの新しい業務です。)初打ち合わせ。
自分が主担当者となるのは初めてなのでとても緊張しました。
朝から資料の駄目出しをいっぱい食らったのでその修正などがあってバタバタ。
新幹線は、上司は指定席なのでその点では気が楽ですー。おもいっきりよだれたらして寝てしまった。黒いスーツでよかった・・・

順調に進んで、というか現地ではすごい大きな問題が起きていて、お客様も打ち合わせどころじゃない、という雰囲気だったので、逆に良かったかも。
夕方早めに終わったので、渋谷をぶらつこうかと思ったけど、上司が先に「ちょっとブラブラして帰るからー」って言うもんだから、どっかでばったり会っても嫌だな、と思いまっすぐ品川へ。
新幹線は相変わらず座れない・・・やっぱりちょっと遠くても頑張って東京駅まで行くほうがいいのかな。悩むところです。
来週も2回東京行くし、今度はもっと緊張する相手との打ち合わせなので頑張らなきゃ。

新しい仕事だとやっぱり精神的に疲れちゃうので、サイトの模様替えもする気になれない・・・

旦那が1mくらいのなっがーいロールケーキを買ってきてくれましたv
通販もされている有名なお店らしいんだけど、なんと1000円!やすーい。
味はねえ、バタークリームで、ちょっときりづらいんだけど、なかなかです。
お子さんのいらっしゃる家へのおみやげとしてはすごく最適だと思うなー。
でも、2人で1mはちょっと辛いよ・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL