日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 嵐

夕べはすごい嵐でした。
夕方くらいから「○○警報」が発令されていたけど、全然雨風も普通だし???状態だったんだけど、お布団に入って寝始めた頃から、家中がガタガタ。
窓開けっ放しだっけ?って思うほどで怖かったです。

今朝はまるで夏の日のような空でした。

それにしても。だんなが買ってきた1mロールケーキのせいで、年末までにダイエット宣言は撤回。体重が増えちゃってるよ・・・

某カード会社の毎月送られてくる冊子みたいなのに、私のへたれな写真を使っていただきました。URLや「写真提供:ラボエーム」の文字を見るたびにニヤニヤしちゃいます。(ちっちゃい写真だけどね。)
素材としては、なんどか雑誌やCDROM収録などされてるのですが、写真は初めて。
でも、旦那と「この写真って僕が撮ったんだよね?」「いや私だよ」なんて言い争いになってるの。どっちだったかなあ。

ダイビング用のマスク、フィン、ブーツ、スノーケルを買っちゃいました。ネットで注文したからまだ実物は到着してないんだけど。
実際注文するまでにいろーんなショップを見て回ったんですが(ネット上のね。地元には一応ダイビングショップあるけどなんか行きづらいし。)値段もさまざまでほんと悩んじゃう。メーカーもどんなものがよいかわからないし。
あとはちゃんとセッティング方法復習しとかなきゃね。心配。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL