日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ お泊り

お泊り

出張で初めて終電に間に合わずホテルに泊まりました。
突然予約した割りにとても豪華なホテルに泊まれてホクホクだけど。

ひじょーに疲れた。。。いろいろ書こうと思ったけど愚痴になっちゃうからやめちゃった。

これでまた木曜日も出張かあ。

土曜日、親戚のラーメン屋さんが静岡の某グルメ番組に出てました。
いわゆる創作ラーメン屋なのでちょこちょこテレビや雑誌に載ってるんだけど、こうやってみると、おじさん、はげちゃったね・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL