日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 良いお年を

良いお年を

今年一年は、これこそ厄年にふさわしく、アレルギーになったり、旅行が中止になったりといろいろでしたが、なんか逆にギリギリですべて助かってることも事実。
アレルギーになったけど、あれだけひどかったニキビが一晩で影を潜めてしまったこと。(今でも不思議。)
新潟に行こうと思ったら地震、プーケットに行こうと思ったら地震・・・と寸でのところで助かってるなー。

お仕事では2年目ということもありだいぶ慣れて、JSP、VBと二つはほぼ制覇した気がします。それに付随してJavascript、CSSも頑張ったし。
来年はJavaを本格的に頑張ってみようかな。

サイトはたぶん2回くらいしか更新できなかったけど、来年の早いうちには頑張って作り直したいです。
でもそれに際していろいろと素材を削ろうと思ってるのですが、メールいただく「お気に入りの素材」が私が削ろうと思ってるやつ、ってことが多いんだよねー。不思議なことに。

ではでは、良いお年をー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL