日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 鍵がなーい

鍵がなーい

株関連は別Blogを立ち上げました。

今日は母とランチするために午前中会社に行って小銭稼ぎ(笑)
12時前に合流して会社の近くにあるパスタ屋さんへ。
お昼にはちょっと早い時間だったので空いていたんだけどあれよあれよという間に混みだして、お店の人も大変そうでした。
でも、とても親切で好感度アップ。値段も安いしお気に入りになりましたー。

母と別れてから一人でブラブラ。
で、何ヶ月も欲しい欲しいと思ってるバッグがあるんだけど、そのお店へ。
30%offかあーどうしよーとずっと考えていたんだけど、来週も出張行くし、出張へいくお手ごろなサイズのバッグが1個しかないので思い切って買うことに。
とっても綺麗なターコイズブルーのバッグで派手かな、と思ったけどスーツが黒とかグレートかばっかりだからね、ちょうどいい感じです。お家に帰ってからもずっと見てます^^

で、朝旦那が会社に行く途中で降ろしてもらったので鍵がないっ。ということにお家に着いてから気づいてあわてて電話。
ちょうど外回りだったので20分くらい待っていたら届けに来てくれたのでよかったー。営業マンでよかった!

金曜日から初めて家計簿を付け始めてます。旦那に使途不明金が多すぎるって言われたので(^^;
確かに。私のお小遣いの範囲が明確に決まってないため、私はかなり浪費してると思います。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL