日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 入院

入院

実家の祖母が入院してしまいました。
ショートステイでお泊りしているときにベッドから落ちて足を骨折してしまったそうです。
月曜日に手術し無事終了。
火曜日の朝からご飯をもりもり食べていて、みんな一安心。母も泊り込みはしなくていいみたいー、と喜んでいたのですが。
もともとぼけが進んでいるため、夜中にベッドの上に立ち上がったり(骨折してるのになぜ?ってよく事情がわからないんだけど。)するそうで、やっぱり泊り込みしてくださいと言われたそうです。
まあ、もう父も退職してお家にいるし、母のみに負担が行くことはないだろうけど。
というわけで、旅行計画も振り出しに。

今日は会社でレベルダウン報告会というものがありました。
うちのプロジェクトもここ最近レベルダウンを頻発しているので担当者が報告。
かなり手厳しい指摘を受けてました。もう野次に等しいくらい。私が発表者なら泣いてるよ^^

株をやり始めてから企業の決算にすごく興味があるんだけど。
私の派遣先も旦那の会社も赤字決算(^^;
私の派遣元は上場してないからわかんないけど、派遣先が人員整理したら終わりだしねー。
無職夫婦になっちゃうよ。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL