日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お見舞い

お見舞い

日曜日、また祖母のお見舞い&付き添いに行って来ました。
24時間付き添いが必要なので、私の両親と父の妹3人、と母の兄嫁でシフトを組んでるらしいです。
で、日曜日はお泊りの叔母さんと9時に交代する予定が寝坊をしてしまい、起きたら8時。
2つ離れた市だし、バス&電車&バスを乗り継ぎしていかなきゃならないので、全然まにあわないの。。。
まああせってもしょうがない、と思って行ったら、9時半ごろで、叔母さんをお迎えにくる叔父さんがちょっと遅れてきたので助かりました^^

おばあちゃんは、先週会ったばかりなのに、「久しぶりだねー」なんて言ってました(^^;
で、おトイレはベッドの横にあるポータブルトイレでするんだけど、私一人じゃ無理なので看護婦さんを呼ぶの。
でも呼んでる隙にまたもやおばあちゃんが一人で立ち上がろうとして転んでしまいました。。。幸いすりむいただけだったけど、また骨折したりしたら大変だもん、よかった。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL