日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ アンコールワット

アンコールワット

旦那の両親と4人でアンコールワットに旅行する予定。
まあ、予定というだけで詳しいことはぜーんぜん決めてないんだけど。4月下旬にいければいいなーなんていう感じです。。。
旦那の両親に「行きたいとこアンケート」を取ったら、
1番 アンコールワット
2番 バリ(デンパサールに行きたいって。)
3番 北京
でした。
なんだか予想と全然違ってびっくり。海外始めてなのに渋いところばかり選択してるなーと思って。
料金的に北京は近い割りに高くて不思議なの。なんでかな。
アンコールワットやアユタヤは行きたいと思っていたのでちょっとうれしいです。
とはいえ、ここのところ嫌なジンクスもあるのでまだまだわかんないけど。

今週は毎日出張で疲れました。新幹線も山手線も毎日じゃうんざり。。。
今日は元気だったら代々木体育館で行われている「十戒」(じゅっかいと入力して変換はできないです。じっかいならできるの。)のミュージカルを見に行こうと思っていたけど、疲れていたし雨だったしでやめました。
来週も火水と出張。再来週も一日出張。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL