日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 引越しと選挙

引越しと選挙

うちの上の部屋に新しい人が入ってくるみたいで、少々うるさいです。
でも、お引越しだしねー。しょうがないよね。

さっき挨拶にみえてくれたんだけど、単身赴任だそうでとてもよさそうな方で安心(^▽^)


静岡市議会議員選挙があり、めちゃくちゃうるさいですー。
政令都市になる重要な選挙だということなのですが、朝バスを待ってるときに、わざわざ握手を求めにきたり、今日も
「○○をよろしくお願いします」という自分の要件のみだけいう電話が掛かってきたりもう切れそう。

だんなの仕事の都合で某政党の後援会に登録されちゃってるらしいのですが、それにしてもねえ。
昼間あまりお家にいなくて良かったって思います。

最年少だとおもう候補の方の選挙事務所がおうちの近くにあるのですが、34才だって。
すごいなあ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL