日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ プチドライブ

プチドライブ

静岡のポータルサイトで近所のパン屋さんの商品券が当たりました!
1000円分なんだけど、パン屋さんでの1000円って大きいよね。
今まで手の出なかった200円以上のパンが食べられます(笑)

で、今日はパン屋さんでパンを買って、それを持って、セントレアに行って見ようということになったの。
17日から旅行に行くのですが、セントレアまで車で行くことにしたんで、その下見。
ちょうど愛知万博もやってるしね。道がどのくらいこんでるかも解らないし。

お昼にパンを買い、高速に乗っていざ名古屋へ。

ところが、焼津インター手前(一つ目のインターなのに。。。)で旦那が
「免許忘れた」

しかたがないから焼津で降りて、免許を取りにお家へ逆戻り。
戻ったはいいけど、なんだかしらけちゃって。。。
名古屋は遠いしね、意気込みがないとなんというかすっかり面倒になってしまって、
結局下見はやめ。

近所のブックオフで本を買って今日のドライブは終わりでしたー。

まあ旦那も休みなく働いてるし、のーんびりお昼寝もいいよね。


私のほうも仕事が次々と入り、金曜日は新しい仕事のサンプル作り。
ダイナミックHTMLでテーブル行の追加や削除を行うサンプルを作ってました。
insertとかappendとか今まで使ったことが無かったのでいろいろ調べながら作成。
丸一日掛かっちゃいました。
ていうか、このプロジェクトそもそもはネスケ対応だったはずなのに、どんどん変わってって、とうとうDHTML使用なんていいのかなあ。
ちょっと不安。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL