日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 台風一過

台風一過

結局台風は静岡を掠めもせずに去っていってしまいました。
ていうか、私が帰った13時過ぎが一番ひどかったかも。
バスから降りて家までの数100mでびしょびしょです。。。
今日は旦那も研修でお泊りだしーなんて思っていたら、台風で研修は中止、さらには旦那が足を怪我しているため早く帰ってよいといわれたらしく3時に帰ってきてしまったので、うーーんって感じでした。

今日はエジプト&トルコに旅行へ行っていた後輩がおみやげをいっぱいくれました!ありがとー。
中でもピシュマニエというトルコのお菓子、最高に気に入りました。
綿菓子みたいな感じなんだけど、もうちょっと繊維が硬くて、羊の毛のような感じです。
さすがに13日間という旅なのでツアー客は年配の方がほとんどで、後輩はすごくかわいがられたそう。まあもともとかわいらしい子なのでね。
トルコ、すごく行ってみたいんだよね。キプロスにも興味があって。

月曜日から今やってる仕事の結合テストが始まる予定だったのに、いまだに始まらない。環境構築に手間取ってるらしいけど。
最後が決まってるだけに、絶対この遅れを取り戻すために大変なことになる予感がして、今からいやな気分です。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL