日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 地震とエステ

地震とエステ

今日は懸賞で当たったエステ券でエステに行って来ました。
なんどかお試しエステって行った事あるけど、その後のしつこさに辟易しちゃいます。
今回は2回試せるということなのでフェイシャルをお願いしました。

1時間ほどだったんだけどすごーく気持ちよくて途中で寝ちゃいそうになりました。
これなら続けてもいいかな、なんてちょっと思っちゃいます。
でも、今回担当してくれたエステティシャンの方はすごく良い方だったんだけど、隣で同じようにフェイシャルやってる人がすごーくおしゃべりで、内容も、ちょっと不快になるようなものだったので、それは最悪。

エステが終わり、勧誘タイム中に地震。
細長いビルの8階だったのですごーく長く揺れて気持ち悪くなってしまいました。
でも、エステ中じゃなくてよかったー。
ガウン着て、変なジェル塗られて、電気当てられてる時だったら逃げられないし(笑)

今回行ったエステはエステ業界で唯一上場してるっていうのが売り文句でもあり、株主優待で入会金無料チケットや、割引チケットがもらえます。
オークションでも大量に出ていて、これがまた安いの。
株やってる男性の方には無用のものだしね。

だから、もし続けるにしてもこの券を利用しようと思って。
今回いいなーと思ったコースは最低10回からで、10回分のチケットが18万円弱。
優待を使うと、20%オフになるからかなり大きいです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL