日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 忙しくて泣きそう

忙しくて泣きそう

もう月曜日から忙しいと泣きたくなっちゃう・・・

今やってるのはテスト項目の抽出。
これが私は大の苦手で、ほーんとだめ。
苦手だから余計に時間がかかっちゃうんだよね。
まだよく抽出方法がわかってないし。
部長に手取り足取り教えてもらってるけど、部長も多忙で、ほとんど会社にいないし。。。

こんな具合に、気持ちがよわよわになっているところへ、前に一緒に働いていた方から電話があり、
「JSPできる人探してるんだけど、こない?」なんてお誘いを受けてしまった。
待遇もよさそうだし、ちょっとフラっとしたい気持ちだったけど、まず正社員は嫌だし、お断りしました。

とりあえず、明日の打ち合わせでテスト仕様書、ぼろくそに言われないように祈っときます。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL