日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ JAVA

JAVA

PHPでの開発は免れたものの、結局JAVAの開発を頼まれました。
あるデータから抽出し、CSVファイルを作成するっての。
みんな、「それなら簡単だよ」なんて言うんだけど、私にとっては至難の業です。
ECLIPSE使うのも初めてだしね。
でも、みんなに手取り足取り教わって、なんとか進んでます。
すごくいい迷惑野郎なんだけど、誰でも初めてはこーいうもんだって開き直ってます。
わからないところは聞かないと進まないんだもん。
来週中にレビューなので、かなりきつい日程。
三連休、お休みしたいし。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL