日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 打ち上げその1

打ち上げその1

昨日は夕方から会社で所属する部の打ち上げがありました。

毎年業務の報告とともにちょっとした立食パーティーを行うのですが、今年はこれで最後となるためかなり盛大。

150人以上いるので、熱気むんむんでかなり暑かったけど。

で、それぞれやってる業務ごとに「がんばったで賞」みたいな感じで賞品をもらったの。

うちのグループは・・・「写るんで賞」・・・
賞品はもちろん使い捨てカメラ。。。もー見るのもいやなんだけど。

このプロジェクト立ち上げからほとんどかかわってるんだけど、丸2年以上で長いなーと思っていたら、別の顧客(ド○モ)の開発なんて丸6年もやっているらしい。大変だなー。

あとは、部の歴史クイズをやったりして、面白かったです。
花の舞のおいしいお酒をいっぱい飲んで、かなり酔っ払いました。

7/1からは、新会社に行く人、親会社に行く人などさまざまですが、いい会社に派遣されて良かったなーって思いました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL