日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ たまごっち

たまごっち

数年前に人気だったときはすごくはまったんだけど、今もまたブームだそうで。
私は全然知らなかったんだけど、バンダイネットワークという会社の優待が今年はたまごっちでした。
去年はグループ会社の東ハトのお菓子だったので、それを狙っての株購入だったんだけどね。
(バンダイと東ハトがグループってのも株をやらなければ知りませんでした。。。)

優待では、株主限定のたまごっち(夏祭りの模様らしい。)とちびたまごっちがもらえました。
身近にあげられるような子供がいればいいんだけど、対象年齢の子はまだ友達にもいないし、どうしようと思ったので、オークションに出品したの。
そしたら思いのほか高値で落札されてうれしいです♪
まあ、ブームモノだし、現在は60点くらい出品されていたので早めの出品が功を奏したようです。
落札していただいた方は他にもたまごっちを落札していて、ちょっと謎なんだけど。

こういった株主限定系のおもちゃをくれるところは他にも、トミーだとかタカラだとかサンリオなんかがあります。
お子様がいる方は結構いいかも。もちろんオークションに出品しても人気だったりします。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL