日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 大幅高

大幅高

もーほんと動きが予想できません。

昨日は頑張って23:50まで起きてNY市場の動きをチェック。
これは上げそうもないとにらんでほっと一息でしたが念のためワラントを一部損切り。

アメリカは大幅下落だったものの、日本はいきなり上昇し、私のプットワラントはどんどんマイナス幅が広がっていきます。
現物分は一応上昇していたのでいいけど、でも整理したものが上がってるのは正直悲しい。

後場は一段と上げて終了。まさに踏み上げ相場。
普段なら大喜びなのに。やっぱり売りやプット買いはだめです。。。

週末までは様子をみたいところですが、今週末はSQ。
今日の上げ方からいっても12,000円を超えさせたいのかなって思います。
かといって今の状況、ここから現物買うのも怖いなー。


損失補てんってわけでもないけど、ちょこっとバイトすることにしました。
JSPでの開発だそうで、前に一緒に働いていた方から何度も誘いを受けていたんだけど、こっちもようやく暇になってきたので思い切って。
派遣だからこういうときは便利です。
最初から副職OKということで契約してもらってるから。
まだ詳しい内容聞いていないけど、どうでしょう。。。
臨時収入。旦那には内緒にしておこっと。

・・・と思ったらかなりまとまったお仕事がもらえるようで、内緒は不可能だという感じです。。。
もらえる金額もちょっと想像を超えていたです。
世のプログラマってこんなにお金をもらってるのかぁ。
大丈夫かな・・・

ちょっと細かく打ち合わせして、普段は家で作業して、テスト時や問題発生時にそちらの会社に行くという感じらしい。
場所がちょっと遠いんだけど、旦那の通勤経路の途中だしなんとかなるかな。


明日は会社をお休みして、前の会社の同期の子たちと遊びに行ってきますー。楽しみ。

母は私の従姉妹たちと愛知万博に行くそうです。
暑いだろうなー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL