日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 無事終了

無事終了

打ち合わせは無事終了しました。
ぎりぎりまで部長から電話で指示をもらいながら資料を修正。
私は一本早い新幹線で行ったのですが、資料を持ってもらった人がバスを間違えて六本木ヒルズ直行バスに乗ってしまい遅刻する、というアクシデントも。

でもお客様のボスから「よくまとめられてる」とお褒めの言葉をいただき、1時間で終了。
まあ、そのあとお偉いさん方は打ち上げがあるそうでそのせいかもしれないけどね。

これで主な仕事は終了。あとは引継ぎ資料を修正するだけです。ほっと一息。


それでもって、会社も解散なので部署やプロジェクトなどで飲み会が目白押し。
楽しみですー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL