日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ルタオのドゥーブル フロマージュ

ルタオのドゥーブル フロマージュ

今、静岡の伊勢丹で「北海道展」をやってて、ルタオのケーキがあるというので、後輩の男の子に買ってきてもらいました。


そしたら、
「売り切れだったー」なんて泣き言を言いながら携帯で電話が来たので、
「粘れ!」といったら、お店の人が明日の分を出してくれたみたいです。

帰ってきたころに、
「これ、○○部長からー」といって女の子だけに回ってきたケーキが、
ルタオのフロマージュで、めっちゃかぶってるし。
でも、部長からのは十分解凍されたので、とてもふんわりしておいしくて、
後輩が買ってきたのはまだ解凍途中のものでちょっとシャリッとしてまた別な感じがしておいしかったです♪

一日限定50個なんだそうで、日曜日また買いにいこうかなー。

今日は朝からお菓子をいろんな方からもらいおなかがいっぱい。
ジムで頑張らないととても消費できません^^;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL