日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアムアウトレット

今日は休日出勤。
うちの会社はビル全体で空調管理をしているため、基本的に土曜日の17:30以降月曜日まで空調は効いてません。
出勤する場合申請するのですが。
ものすごい密閉度プラスたくさんのサーバーのおかげで、空調なしだと冬でも灼熱地獄を味わいます。
今日は祝日なので、もしかして空調効いてないかなって思ったんですけど、無事効いてました。良かったー。


土曜日は久しぶりに御殿場のアウトレットに行ってきましたー。
2年ぶりくらいかも。
夜21時までやっているので午後遅めに出発。
途中タイヤがパンクしていたらしく、っていうかずいぶん前からみたいなんだけど、トラックの人にパッシングされ教えてもらっちゃう始末。
まあ、旦那はタイヤ交換だけは得意なのでよかったです。

予想通り駐車場は混み混みなので、ちょっと離れたところにとめてシャトルバスで移動。
これは絶対お勧め。帰りも、アウトレット近くの駐車場からインターまでの道は大混雑するんだけど、バスだけは別ルートなのでスイスイです。

なんだか2年前よりも全体的に品数も豊富だしお店もお気に入りのお店が増えていてわくわくしちゃいました。
とにかく男物が多いの。
普段街で買うにしても男物って少ないから、わざわざ東京行ったりするんだけど。
私は夏物が欲しかったんだけど、全体的にすでに秋物に移ってました。

今度友達の結婚式があるので、そのときに履く用のサンダルかバッグが欲しかったんだけど、どっちもゲットできず。残念。

有名ブランドは、やっぱりちょっと数年前のものがメインかも。
コーチとかねえ、50%から70%オフなので、すっごいお得なんだけど、ピンク系の同じデザインのバッグが20個くらい並んでると、さすがに「うーん。。。」って感じ。

結局20時くらいまでいて、最後に二人ともコールハーンの靴とバッグ、買おうかどうしようか迷った挙句に買わなくて、今頃後悔してます。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL