日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 実家

実家

3,4日と私の実家に行って来ましたー。
3日のお昼は従姉妹家族が来ていて、子供と遊んだりしたの。
すっごくかわいいです~。詩音ちゃんっていうんだけど、まったく人見知りしないしねー。

弟が京都に住んでいるんだけど、帰ってきて、静岡駅で私の旦那と待ち合わせして二人で来ました。仲良しさんなので安心です。

4日は私と母は藤枝にある蓮華寺池というところにいって、藤の花や郷土資料館をみたりしました。
小さい頃行ったことあるんだけど、やっぱりああいう場所は大人になってからのほうが楽しめるよねー。

旦那と父と弟はゴルフの打ちっぱなしへ。
旦那が最近ゴルフにはまっていて、父に教えてもらってるみたい。今度グアムでも行ってゴルフしよー、なんて約束してました。

旦那は今日からもう出勤なので、私もなんとなーくゴールデンウイーク終わっちゃった気分。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL