日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ おめでとー。

おめでとー。

大学からのお友達が結婚するって。
本当におめでとー。

最近仕事が忙しくておうちでメール読む時間も無くて、返事が遅くなってごめんね。

すごーく楽しみです。

またボストンに行ってる友達も休暇で帰ってくるそうで、久々にみんなで会えそう。


今週はすごく忙しくて、毎日午前様。
途中、後輩が忙しさのあまり部長にブチ切れたり、まあいろんなことがあったけど、土曜日も出勤してなんとか月曜日からITテストが開始できそうです。
これから1ヶ月近く、大忙しが続くので、ちょっと鬱なんだけど。


実家の母が懸賞でガーベラが100本当たったって。
100本ってすごいよね。一生でそんなにガーベラを見る機会なんてないと思います。見たかった~。
私も同じ懸賞応募していたけど、外れたってことね(--;)


今日は一日、旦那とはまっている「パリの恋人」っていう韓流ドラマをずーっと見てました。
おもしろいよー。冬ソナは見たこと無いけど、ちょっと見たくなってきたかも。



なんかすごい偶然なんだけど、大学時代の別のお友達も8月に結婚するって。
夜に電話があってびっくり。
おめでとー。

仙台へ行けるのがとても楽しみです。
大学時代に一回だけ行ったけど、そのときはなんだか意識朦朧だった気がするー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL