日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 忙しい

忙しい

旅行で一週間お休みだったのでしょうがないけど、今週は目の回るような忙しさでした。
自分の仕事も溜まっていたし、それとは別にトレンドマイクロじゃないけど提供直前にバグの見つかったものがあって、そのテストのお手伝いなどをしてたりして、夕ご飯をまともに食べたのは1日だけでした・・・

なーんて会社でケーキ買ってもらったりとかちょこちょこ食べてるんで全然痩せないんだけど!
プログラムを作るのって共同作業的なものが多いので、ミスしたり迷惑かけたりすると周りの人におごる、ってのが暗黙の了解になっていて(笑)、今回はケーキとアイスをおごってもらいましたー。
大きなミスになると、焼肉だったりするんだよー。

一個、テスト仕様書をお客様に見てもらわなきゃならなかったんだけど、どーにも間に合わないということでゴールデンウイーク明けに伸ばしてもらうことにしました。
ちゃんと期日を守れなかったのは初めてなのでちょっとショック。。。
おかげでゴールデンウイーク、何日か出勤しなくてはならなくなりました。。。

旦那も忙しいので、結局二人でイライラしちゃうものだから今朝も大喧嘩。
だって、昨日、私は残業で1時過ぎ、旦那は飲み会で1時過ぎだったのに、今朝もぐたぐたしてて、「8時に起こして」なんていうから、目覚まし掛けて頑張って起きたのに、結局出勤したのは11時すぎなんだもん。
休日出勤だからいつでもいいってのはわかるけど。。。
そのくせ起こさないと起こるから、もーイライラ。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL