日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ DyDoから株主優待

DyDoから株主優待

朝からめっちゃ機嫌が悪かったけど、DyDoから株主優待が届いたのでニッコリ。

DyDoからは初めてもらうのね。
大きいよー、ってあちこちから聞いていたのでワクワクしながら待っていたんだけど、想像以上に大きかったです!
これから当分ジュースとコーヒーには困らないかな。



DyDoは1月20日、7月20日時点で株主であると、この優待がもらえます。
人気なので株価が安定しているのも魅力。
私はこの1月権利をとって、その後2月に売却。で、売ったとたんぐんぐん値上がりしていたので、また先週買い戻しして、ゴールデンウイークに入るから昨日売却しました。
(去年ゴールデンウイーク明けの2週間、日経平均は大暴落したので、その恐怖がまだ頭にあるんだよねー。。。)
3日持っていただけで1万円近くの利益でした(^▽^)
まあ3日持っているだけで1万円損しちゃう時もあるので、そこは自己責任なんですけど・・・
またゴールデンウイーク明けには買い戻ししたいです。


今日はこれ以外にも、モニタープレゼント応募していた会社からビタミン剤が送られてきました。
定価30,000円のものです。びっくり。
こちらはモニターなので、ちゃんと使用した結果を報告しなきゃなんだけどね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL