日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 温泉

温泉

ゴールデンウイークは30日と2日に出勤です。
30日は人が3人しかいなかったもんで
(普段150人いる部屋に3人ってかなり寂しいよー。)
トイレに出かけたあと、部屋に戻るときにIDカードを持って出るのを忘れたのに気づき、そのまま30分ほどドアの外でぽつーんと待ってました。。。
(誰かが出てくるまで入れないから。)
普段なら出入りが多いからすすっと入れるんだけど休みの日は要注意です。。。

5時に終わって旦那と待ち合わせして、会社の近くの焼肉屋さんへ。
ところが。大人気のこのお店は5時オープンで5時15分には着いたのに満席でした。。。
焼肉食べるために頑張ってお仕事したのにぃ。

なんで焼肉は今日に持ち越し。

今日は、お昼ごろから静岡市内にある日帰り温泉へ。
去年できたんだけど、こちらは12歳未満は入れないんです。
だからゴールデンウイークというのに結構空いてました。
初めてだったんだけど、ちょっと料金が高めということもあり、タオルとかもろもろぜーんぶそろってて、とてもいい感じでした。
子供がいなくても、おばちゃん軍団が結構うるさかったんだけどね。。。
おまけに休憩室にマンガや雑誌がいっぱいあるの。
今度は親を誘っていってみようかなー。

明日もお仕事。なんで自分で設定したのに飛び石にしちゃったかなー。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL