日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ PGは楽しい。

PGは楽しい。

昨日売ったNIFは今日も上げて+10万円でした。。。
早売りですねー。
10万円あれば旅行いけちゃうよ。。。

昨日から本格的にプログラミング。
今までJSPは秀丸オンリーで書いていたのですが、今回はeclipseのWTPというプラグインを使ってます。
エラーがわかっていいです。
でもtaglibの設定がわかんなくて困ってます(><)

そんなに難しい画面がないのでとりあえず気が楽。

時間が経つのが早いしほんと楽しいです♪

旦那がライターの暴発で前髪とまゆげが焼けちゃったそうです。
まだ見てないので楽しみ^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL