日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ゴールデンウイーク明け

ゴールデンウイーク明け

ゴールデンウイークもチョコチョコ出勤してたけど、やっぱりお仕事はいやだなー。
まあ金曜日一日出勤すればまた土日お休み!って頑張っていきましたけど。

最近偏頭痛がひどく、お薬を頻繁に飲むようになってしまったので不安でしたが、聞いたところ月に10回程度飲む分には大丈夫ということでした。

私の場合、休みだからといって朝寝坊したりすると偏頭痛になるので休みの日もとりあえず無理やり起きます。
で眠ければ昼寝をします。
この昼寝も長すぎちゃうと頭が痛くなっちゃうし、寝入りばなに起こされても頭が痛くなっちゃうのでやっかい。
土日はたいてい1~2時間お昼寝をするんだけど、そのことを旦那は知ってるので、お昼寝タイムには電話を掛けたりしないように気を使ってくれるみたい。
でも、セールスの電話とか実家からだとかそーいう電話で起こされたりすると、もうその後は頭が痛くて余計に腹が立っちゃいます。。。

旦那の実家から愛知万博の入場券をいただきました。
いつか行って見たいけど、早く行かないと梅雨になっちゃうし、それ以降は夏で暑いし、秋には終わっちゃうので行く時期が難しい・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL