日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ お仕事

お仕事

無事契約していただけることになりました。

すごーく緊張しちゃったんだけど、まず仕事の内容と量を一緒に働いていた人から説明を受け、かなり大変そうだけどできないわけじゃない、と思ってJSP95本を契約。
1ヶ月半なので一日2本換算。
会社に通いながらだから、家に帰ってからと土日だけでこれだけこなすのはかなり大変だなとは思うけど、何事も経験だし。

時給換算で今派遣でもらってる給料の1.5倍以上。
これがもし無事に完了できたら、こちらの会社に移ってもいいなと思うくらい好条件を出してもらいました。
今って派遣会社にどうしても中間マージンをとられてしまうのでね。

今日は会えないかもと言っていた向こうの部長さんともお会いすることができて、
「派遣契約はいつまで?それ終わったらうちに是非来てよ」ってお世辞だとは思うけど言って貰えてうれしかったです。

早速データを受け取ったので、明日から頑張らないと間に合わない。


一晩寝てみて、やっぱり不安だー。。。ほんとにできるのかな。
私は今までフレームワークを使ってでしかJSP作ったこと無いのに、今回はなし。
基本的なJSPが実はよくわかってないことに気づきました。
今まで何気なく使っていたものがカスタムタグだった場合、それの代わりとなるものを探さなきゃいけないのに。
一応、ずいぶん前に買った本をペラペラみたりしていたんだけど、どうなんでしょう。

日数的にも、今週は旦那がお盆休みなのでどっか出かける予定だし、来週は友達の結婚式だし、そんなこといっていたら9月なんてあっというまだよなー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL