日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ミスー。

ミスー。

今日は大きなミスをしてしまい、大変疲れました。。。

というのもテスト項目を作成していて、すでにその項目でテストが進められてるのですが、その項目の中に間違っていたものがあったの。というより仕様を誤解していたというか。

で、大慌てでお客様に確認し、結局修正する羽目に。
うーん。。。まあもう1日ずれていたら大変なことになったのでぎりぎりセーフといったところかな。


今持っている株の中で一番の含み損は「第一興商」。
今となってはなぜ買ってしまったんだろう・・・と首をかしげちゃうんだけど、そのときは、「今年から株主総会の後ライブを行います」ってのに飛びついちゃったんだよねー。

で、その案内が今日きました。
総会はもちろん株主だけなんだけど、その後のライブは同伴者もOK。ただし抽選。
んでもって、出演が、北島三郎、南こうせつ、イルカ、Gackt、Ryu・・・というなんとも幅が広いというか脈略のないというか不思議なメンバーです。
サブちゃんとがっくんが同じステージって信じられないよ。ちょっと見たい気もするけど。

最初はGacktならチケット高く売れるだろうな、なんて思っていたんだけど、本人確認するんだって。厳しいなー。


今日は他にも氣志團ライブの抽選結果発表でした。
私は3つのメールアドレスを駆使し応募したんだけど、8公演応募しあたったのが2つ。外れた人も多いのでくじ運良いほうかも。
でも平日の東京だからいけないかな~。残念。


そのほか、懸賞で選べるグルメギフトと、ホットペッパーのなんだかいろんなもんがぎっしり詰ったプレゼントが当たりました。
ホットペッパーのは当選確認メールを送らないと無効になるらしいのね。気づいてよかったです。
これって確かクイズなんだけど50問以上あってそれもかなり複雑で1時間くらい掛かった気がするもん。たぶん応募者自体少なかったと思うー。
グルメギフトは以前通っていたヒューマンアカデミーのアンケートに答えたら当たったものです。うれしー。

今日はいい日なのか悪い日なのかよくわかんない日でした!おわり!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL